このエントリーをはてなブックマークに追加ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

四コマ漫画始めました!

はるちゃんの四コマ①


長男坊のはるちゃんのこんなことあったよ~という日常の一コマを自分の子育ての記録としても残していきたいなと思って漫画にしてみました。まだまだ描きたいことがいっぱいあるので、ここで紹介出来たらなと思っています^^

ちなみにはるちゃんは、髪の毛も好きで、ママを呼んで髪の毛をぺろぺろすることもあります笑。でも髪の毛はやっぱり不衛生だと思うので、すぐにダメだよってやめさせるんですけどね。

今日も暑いですが、熱中症にならないように子育て中のママさんは特に母乳をあげたらご自分も水分補給をするように心がけましょう。それでは今日はこの辺で!次回もよろしくお願いします。


四コマ漫画 | 【2018-08-02(Thu) 14:26:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © はるまま@の育児日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*